FC2ブログ

初心者アフィリエイトのススメ

噂のパソコンを使って副収入!初心者アフィリエイトの準備をのせていきます。カテゴリーの目次からどーぞ、興味のある方お気に入りに入れといてください! アクセスアップもできます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトのコツ
 アフィリエイトによる収入は基本、ホームページのアクセス数、そしてその中のコンテンツの充実度に比例します。よって純粋にアフィリエイトのコツというものは実際そう多く存在しません。

 しかし、それでも少しでも皆さんがアフィリエイトで多くの収入を得られるよう、おいらがない知恵を搾り出してコツを考えたいと思います。


多くのASPに登録をする。
     
          ASPってなんじゃい?
 アフィリエイトは、たくさんのASPに登録をしたからといって単純に収入が増えるわけではありません。

 それでもたくさんのASPに登録しておいた方がよいという理由は、使える広告数が増えるということです。広告主の数がダントツで多いA8netといえどもネットで扱われているアフィリエイトのすべてを網羅しているわけではありません。たとえ小さなASPでも使える広告でしかも他のASPにないものが扱われていることは珍しくありません。

 さらに、同じ広告主で同じ条件の広告でも報酬がまるで違うこともよくあります。おいらが知っているものではあるASPでは無料会員登録で一件30円の報酬だったのに対し、他のASPでは同じ条件で一件370円の報酬だったことがあります。

 どのような理由でこれほどまでの報酬の差が発生しているのかはわかりませんが、このことを知らないだけで同じことをしても一件につき340円の損失が出ることは確かなのです。

 以上の理由からおいらはASPにはより多く登録をしておいた方がよいと思います。特に登録時に審査のないものなんかは取り合えずといった気持ちでも登録しておいた方がよいでしょう。


審査落ちにめげない。

 ASPは登録時に審査のあるものと広告主との提携時に審査のあるものがあります。審査ですからどちらをとっても必ずしも審査を通過とは限りません。

 しかし、そこであきらめないで下さい。審査に落ちたからといって“あぁ、このASP(もしくは広告主)とはもうお付き合いできないんだな”と考えてはいけません。あなたのホームページが明らかに違法性を含んでいたり広告のジャンルと違わない限りは今後いくら提携の申し込みをしても絶対に提携できない、なんてことはありません。

 一度通らなかった審査を再度申し込みした時に通過できることはまれではありません。さらに、あなたのホームページは日々進化していくものです。よりよくなったホームページで審査を通過できる確立は上がる、と考えることは当たり前だと思ってください。さぁ自信を持って再度チャレンジ!


登録時審査のないASPはまず登録
 はじめの項目の終わりで少し言いましたが、登録時の審査のないサイトはとにかく登録です。

 その理由としてはまず、登録すれば無条件に広告の幅が広がる、という点です。広告の幅はそのままあなたのホームページでの稼ぐチャンスの幅になります。そう、広告を増やすことはあなたの収入への第一歩なのです。

 さらに、今後審査があるようになるかもしれない、という点です。審査のないサイトはその多くが比較的新しいサイトです。それらのサイトは他の大手ASPと同じようにそのうち審査ののあるサイトになると予想されます。そのときにあなたのサイトが審査に通らないとは言いませんが今その審査を確実に通過しておいた方が無難でしょう。

 以上、結局のところおいらが言いたかったことは「登録しておいて損はない」ということです。損がなく稼ぐチャンスになるのなら登録しない手はないのではないでしょうか?

    
 ASP置き場!
 
これはお勧めASP!!!


 それと始めたはいいけどお客さんがこないとやってる意味ないんで

これが一番重要宣伝方法!


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chitonia001.blog69.fc2.com/tb.php/17-b1abeee8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。