FC2ブログ

初心者アフィリエイトのススメ

噂のパソコンを使って副収入!初心者アフィリエイトの準備をのせていきます。カテゴリーの目次からどーぞ、興味のある方お気に入りに入れといてください! アクセスアップもできます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、フリーメールを取得してください

 アフィリエイトをする場合、

「フリーメール」無料で取得できるメールアドレスを利用することをおすすめします。

無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。

またWEBでメールを受信できるので、どこにいてもメールを確認することができます。

ここではよく使われているフリーメールを3つご紹介します

Yahoo!メール :http://mail.yahoo.co.jp/

Hotmail :http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/

ただ、この最近フリーメールを受け付けていないサイトが多いように思います。
はい、次アフィリエイト用のブロクかホームページを作ってください

無料です。商用不可の所があるんで商用のモノを選んでください。ココで選べます


http://safelink.gozaru.jp/blog.html


★忍者ツール・只今ホームページ

  http://www.shinobi.jp/

ここは解析機能もついていて大変便利です。





★Yahooホームページ

 http://geocities.yahoo.co.jp/

YAHOOのIDの登録が必要ですが、たぶんみんな持って

いると思いますので、スムーズです。

アップロードもブラウザで出来るのでオススメ!






 次、ネット銀行にも登録してたほうがいつでも見れるんで便利です

【イーバンク銀行】          

 イーバンクカード

同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。

金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。

口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!。






【ジャパンネット銀行】

 


24時間365日ご利用可。

取引明細は「取引時刻」まで確認可。

郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。

振込入金があった場合などにメールでご連絡。

郵貯ぱるるにも送金できます。郵貯ぱるるからの送金も受けとれます。



 次、自分のブロクなりHPを検索エンジンに登録

 宣伝の第一歩は検索エンジンへの登録からです。最低でもトップページは登録するようにしましょう。


なぜ検索エンジンへの登録が必要か?

 皆さん、インターネットで情報を探す時ってどんな方法をとりますか?この質問をすると90%以上の人が検索エンジンを活用すると答えます。

 それ以外の答えも「すでにお気に入りに指定してあるサイトへ行く」「人づて、または雑誌など他メディアで知ったサイトへ行く」などですから、実のところ、新しい情報を探す際にはほとんどの人が検索エンジンを使用していることになります。

 多くの人が日常的に使用するものです。サイト側としても検索エンジンから流れてくるビジターはとても多いことになります。

 これが結論ですね。検索エンジンというのはネット上でもっとも人が流れて来やすい宣伝手段なんです。実際にはSEO対策等を講じなければいけませんが、なにはともあれ登録だけは済ませておきましょう。


どの検索エンジンに登録すれば良いか?

 検索エンジンって実は結構な数があったりするんです。日本語対応の検索エンジンだけに限っても3桁ありますからね。これのすべてに登録しなければならないのでしょうか?登録して損はないでしょうが、それぞれ手続きの違う検索エンジン1つ1つに登録していくことは労力がハンパでないことはすぐに分かります。

 実際ほとんど使われておらず、登録しても意味のないような超マイナー検索エンジンも実在しますからすべての検索エンジンに登録する、と言うのはオススメできません。

 絶対登録しなければいけない検索エンジンがあります。3大検索エンジンと呼ばれる「Yahoo!Japan」「Google」「MSN Search」の中、審査のないロボット型検索エンジンのGoogleとMSNです。この2つは使っている人が多いですから必ず登録しましょう。

 この2つ以上はあなたのやる気とお好みで、ということで。


登録代行サイトを活用する
 検索エンジン登録は基本、本人が検索エンジンを1つ1つ巡って自分で登録していくものです。しかし、その検索エンジン登録を代わりにやってくれるサイトが存在します。もちろん1つの検索エンジンへの登録代行では手間が代わらず意味がありませんので、一度に複数の検索エンジンに登録してくれます。

 実際に検索エンジン登録はこの方法を使って登録する人のほうが多いみたいです。こっちの方が効率がいいのは目に見えてますかね。

 無料のサイトと有料のサイトがあります。もちろん無料のものは無料ですが機能は最低限で、有料のものは登録検索エンジン数も多く、掲示板への書き込みもしてくれたり、他にもサイト作成のお役立ちツールも使わせてくれますが有料です。

 どちらを使うかはあなたのお好み次第です。少しだけおせっかいをやくと、初めての方でサイト解説から間もない方は無料のものを使うようにしましょう。

 知識、サイト内容共に上達して…有料のサイトのいいところが頭で理解できるようになり、それを使うだけの価値のあるサイトを作ることができたなら有料のものを使えばいいのです。なんとなく有料のサイトとに任せておけばいい、と考えるとたいした価値は見出せないと思います。


登録代行サイト・無料編
 「一発太郎」・・・国内25の検索サイトに登録してくれます。何よりもうれしいのは何も見返りがないことです。(他の無料登録代行サイトはバナー、リンク設置等のルールがあったりもします。)

 登録可能サイトは以下のとおり・・・Yahoo!Japan、Google、MSN Search、goo、excite、ODNサーチ、Biglobeサーチ、AOLサーチ、Netscape、@サーチ、infoseek、OCNサーチ、URL広場、AltaVista、フレッシュアイ、Alltheweb、ネットアイランド、サーチ女史、等

 サイトを覗いてみると若干色がきつく「大丈夫か?」と思わせるサイトですが(笑)、長く続いているサイトで有名サイトでもありますので信用はあると思います。

 おいらもはじめはお世話になったサイトです。


一発太郎無料登録はこちらから→一発太郎

追加
Yahoo! JAPAN への検索エンジン申請ページ

msn への検索エンジン申請ページ
登録代行サイト・有料編
 「ホームページ登録.com」・・・検索エンジン登録は国内300サイトです。有料サイトとしては珍しいほど多い数字ではありませんが、このサイトのいいところはその料金と追加機能です。SEO対策のサイトとしても有名です。

 安いコースではつき1980円で検索エンジン登録ができます。この料金以下の登録代行サイトはおいらは見たことがないですね。検索エンジンへの登録だけならこっちのコースで充分です。このコースでもリンク切れをチェックするツールや、検索エンジンで自分のサイトの検索順位を調べるツールが使えます。

 高いコースはアドバンスプランといいまして月額7980円です。個人サイトとしては痛い出費ですね。レンタルサーバーよりも全然高いです。

 しかし、魅力的なツールが目白押しです。サイト内全体のメタタグをチェックしてくれるツールや、リンクされているURLをリストアップするツールもあります。これがあると相互リンクの管理とか楽ですよね。

 さらに、一番魅力的なのは月に1回メールが来るんです。それは専門家が自分のサイトを実際に見て、自分のサイトのためにだけ書いたアドバイスメールです。自分に今一番たりないところを直接教えてくれますからこれほど心強いものはないです。

 ・・・話が脱線しました。先にも言いましたが、検索エンジン登録だけなら安いコースで行きましょう。収入で料金以上の利益をだしてやる!というガッツがあるなら高いコースを使ってみても良いかもしれません。



ホームページ登録.com登録はこちらから→ホームページ登録.com



次はアフィリエイトのコツにどーぞ!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chitonia001.blog69.fc2.com/tb.php/3-42950ab2
トラックバック
アフィリエイト9日目 ヤフーメール取得方法
それでは、アフィリエイト8日目 フリーメールのすすめにつづいて 次は実際にフリーメールを取得してみましょう! フリーメールのサービスを行っている会社はいくつかあるのですが ここでは有名、かつ使いやすいヤフーメールについて 取得の順序をご紹介していきます。 も
2007/05/14(月) 02:42:35 | アフィリエイトで稼ぐのはムリ
ヤフーメールアドレスの取得方法
ヤフーメールの取得方法ですまずはyahoo!メールのページに行きます。→yahoo!メール
2007/08/02(木) 18:34:40 | 副収入・稼げるブログアフィリエイト情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。