FC2ブログ

初心者アフィリエイトのススメ

噂のパソコンを使って副収入!初心者アフィリエイトの準備をのせていきます。カテゴリーの目次からどーぞ、興味のある方お気に入りに入れといてください! アクセスアップもできます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ■ASPって?

アフィリエイトで効率よく収入を得るためには、
   ASP業者を利用するのが一般的です。

ASP(エーエスピー)とは、
   Affiliate Service Provider( アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の略です。

 ASPは、契約状態や売上げ、支払いなどの管理を一括して行ってくれる
アフィリエイトサイトと広告主(ECサイト)の仲介をする役目を持っています。

アフィリエイトサイト     ASP      A社ECサイト(広告主)
(あなた)        (仲介業者)    B社ECサイト(広告主)
                          C社ECサイト(広告主)
                          D社ECサイト(広告主)


■ASPのメリット

もしあなたが各企業のECサイトから直接広告を貼り付けて報酬を得るなら、
   大変な手間と時間がかかる上、効率も良くありません。

例えば下図のように、あなたのアフィリエイトサイトの先月の売上げが
   A社というECサイトから月に8000円、B社から6000円、
   C社から1000円、D社から4000円あったとします。
   B社とC社の売上げは最低支払額に達していないので、
   支払いはA社、D社からのみになります。
   しかし、D社の支払日は翌々月末なので、支払われるのはA社だけになります。

ECサイト 売上げ 最低支払額 手数料 支払日
A社 \8,000 \5,000   無 料 翌月末
B社 \6,000 \10,000   負 担 翌々月15日
C社 \1,000 \3,000   負 担 翌々月末
D社 \4,000 \3,000   負 担 翌々月末
あなた

このように、ECサイトによって条件がバラバラなので大変面倒です。
また、あなた側も各ECサイトに、ひとつひとつ登録や手続きをしていては、
自己管理が難しく、アフィリエイトで報酬を得る為の作業が非常に煩わしくなってくるでしょう。
そこで、そんな問題を一気に解決してくれる仲介役のASP業者に登録します。

ASP業者の主なサービス内容

登録は無料!
  ほとんどのASPは無料で登録できます 好きな広告を選べる!
  自分のサイトの内容に合った広告を選んで申し込みすることが出来ます 管理をしてくれる!
  契約状態や売上げ、支払いなどの管理を一括して行ってくれます 報酬はまとめて支払い!
  広告主ごとに得た報酬を、ASPがあなたの口座にまとめて払ってくれます

このように、アフィリエイトで効率よく収入を得ようとするならASPを利用する事は不可欠なのです。
アフィリエイトサイトとなる自分のHPと報酬を振り込んでもらうための口座を用意したらどんな広告を貼ればいいかと悩むよりも先に、まずはASPに登録しましょう。

 ここまでのまとめ ・ASPとは、アフィリエイトサイトと広告主(ECサイト)の仲介業者のこと
・アフィリエイトで効率よく収入を得るためにASPを利用(登録)する


はじめましてw
始めまして!Tomoと言います。
アフィリエイトは諦めず、続けることによって収入につながると思います。
「継続は力なり!」
ネットにはいろいろなASPが有りますので、貴方にあったASPを見つけるのも大事だと思いますよ。
こちらでは、いろいろなASPの検証を行っていますので参考にどうぞ。
2006/12/30(土) 08:19:06 | |Tomo #9XwvqUs6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chitonia001.blog69.fc2.com/tb.php/4-7e261a03
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。